はいから探偵

なわけで・・1日(金)の夜の部をば観てきもしたばい。。

座席は・・2列目のどせんたぁ。。っちゅうこつで・・公演前に・・猫しゃんにやや煽られてたとおり・・ほんまやばかった。。うん・・足元が。。(^^;

すとぉりぃは・・まずまずしっかり組まれてるなぁって感じもした。。
ちゅうか・・確かに台詞が難しいかなぁ。。(^^;
れいな・・よう覚えたなぁ。。(笑)

こん舞台をば見ても・・オトナになったれいなをば・・随所随所で垣間見るこつができたかと。。

座長ってこつで・・いろんなぷれっしゃあもあったみたいでしゅけんど・・
また1つ成長したちゃうんかなぁ。。

はろぉのらいぶ・・秋こんと逢えるのが楽しみでしゅばい。。

さてさて・・