はろぉ@名古屋

なわけで・・土日4公演参加してきもしたきに。。
めも程度に。。


【土曜昼】
◆「おしりぺんぺんよ!」と言ってもらいたいめんばぁ。。
 ?れいな?愛たん?ゆうかりん

まにあっくな質問やな(笑)。。れいなに言われたいけんど。。(^^;


◆おでんを食べるモノマネが上手そうな?めんばぁ。。
 ?ずっき?岡井ちゃん?がきさん

◆ちな:なぞかけにはまっているらしく。。
ゆうかりん:まことのモノマネ・・きゃわわやったな。。(^^;

■べすとは・・ゆりなの「恋ING」やな。。

【土曜夜】
◆「お帰りなさいご主人様」と言ってもらいたいめんばぁ。。
 ?ももこ?さゆ?ゆうかりん

ももこの独壇場やったな。。(笑)


◆寝起きが悪そうな?めんばぁ。。
 ?れいな?ちな?まいまい

れいなの素な感じの実演がおもろかったわ。。(^^;


■べすとは・・みやびの「さむ・ぼぉでぃず・たっち」
 ・えろさが表現できる年齢になったんやな。。


【日曜昼】
◆小料理屋の女将が似合いそうなめんばぁ。。
 ?まぁさ?みっつぃ?まいみ

ここは・・まぁさの独壇場やったかな。。
まいみの「すくわっと」とか・・みっつの「すなっく」な感じもおもろかったな。。(^^;


◆さゆよりかわいいと思っていそうなめんばぁ。。
 ?ももち?花音?まのちゃん


まのちゃんは意外な気もしつつもでも。。(^^;
花音は・・自信家やな。。(^^;
ももちは・・まぁ。。(笑)


さきちぃ:最近金縛りによく遭うらしい・・


◆りほちゃん・・土曜日の公演で脚をば痛めたらしく・・着席での出演。。


【日曜夜】
◆部屋がちらかってそうなめんばぁ。。
 ?ちな?さゆ?えりぽん


えりりんが居たら1位だと・・居ない人の話題をば語るさゆ(笑)


◆「入学した時から好きでした」と言ってほしいめんばぁ。。
 ?愛理?ゆうかりん?りしゃこ


もえもえ系は・・ゆうかりんがよう選ばれるな。。(^^;
3人共に・・実演はやばやばもえもえ(笑)


◆れいなそろが・・「がんばらなくてもええねんで」とか。。(^^;


◆べすとは・・愛理の「恋ING」やな。。


1週間空いて・・大阪かぁ。。
復習しつつ・・休養もしつつ・・そして体調も整えつつやな。。(^^;


さてさて・・