こころころころ

なわけで・・はろぉ@中野に参加いたし候。。
参加した公演は・・土曜昼・日曜昼の2公演ごわしゅ。。


【土曜昼】
◆宝くじで1億円をば当てそうなめんばぁ
 (1)あいり(2)ふくちゃん(3)だぁわ

愛理の堅実さには・・脱帽だわ。。(^^;

◆ぴっちゃあのマネが面白そうなめんばぁ
 (1)さゆ(2)ももこ(3)くまいちゃん


さゆの・・ももこへの「うざい」ってな投球が「つぼ」だったわ。。(笑)


【日曜昼】
◆怖いお母さんになりそうなめんばぁ
 (1)れいな(2)がきさん)3)まぁさ


愛理みたいな娘・・ほしいな。。(^^;


◆「お兄ちゃんのばか!」っていうせりふが似合いそうなめんばぁ
 (1)ゆうかりん(2)りほ(3)まいまい(4)りしゃこ


順位の紹介で散々・・「お兄ちゃんのばか!」っていう・・あしすたんとの「ゆうかりん」が・・やばす。。(笑)


あとは・・13日のみだわさ。。(^^;