だらきゃんぷ2011

なわけで・・今年で6回目をば迎えた「だらきゃんぷ」について・・簡単に。。
まぁ・・雨に降られ続けたわけでしゅけんど・・


【19日(金)〜20日(土)】
19時30分頃・・自宅をば出発。。
22時頃・・くりぽっちと合流。。くりぽっち宅へ。。
ひかりTVにて・・8/5のちぃむB公演をば鑑賞。。
2時前に・・出発。。
途中のSA(どこだっけ?)で・・仮眠。。

9時ごろ・・道の駅「美麻」に到着。。
既に・・YUDOかぁ・がるかぁは着いて仮眠中。。

TUYOちゃんが見当たらないと思うたら・・登場(笑)

合流直後から・・話題は下ねた&AKB+ぱすぽ?(笑)
銭湯の休憩用そふぁで・・今回のすけじゅぅるの説明やら・・集金とかとか。。

道の駅「白馬」に移動し・・食材をば購入。。
買ってないけんど・・桃が1個100円とか。。(^^;

すぅぱぁ前の・・がすとで昼食(朝食)。。
すぅぱぁ・ほぉむせんた・酒屋さんで・・食材・酒とかを購入。。

14時ごろ・・現地(木崎湖)に到着。。
受付時に・・はぷにんぐが。。
2棟予約したはずが・・1棟しか取れておらず。。
めぇるのやり取りがうまく行かへんかったからでしゅが・・
けがの巧名ってな感じで・・てんとだったり鍋だったりと・・借り物がタダに。。(^^;

去年のおネエちゃんが居なくて・・ちっくとがるのてんしょん↓↓(笑)

屋根やら・・たぁふをば準備し・・15時頃から食事の準備。。
くりぽっちとあてぇは・・かせっとこんろなどの買出しへ。。(^^;
戻ってきたら・・ほぼ火起こしはできてましたな。。

今年は・・かれぇは作らず・・ばぁべきゅう中心で。。
とうもろこしやら・・肉をば中心に・・どんどん焼いてどんどこ食べる。。
そん間も・・下ねた全開(笑)
鶏のもも肉も・・美味しいかったばい。。
気温が低く・・すぅぷで温まったり。。(^^;

22時頃からだっけ・・毎年恒例の・・くりぽっちの持ち込み企画をば。。
てぇまは・・

「今の推しについて」

みんな・・いろんな方面でご活躍されちゅうんでしゅな。。(^^;

24時過ぎにおひらき。。
こてぇじには・・くりぽっち・がる・ながた・あてぇ
てんとには・・YUDOしゃん・にいちゃん
YUDOかぁで・・TUYOちゃん

それぞれ・・お休みなさい。。zzz・・


【21日(日)】
8時起床。。
朝ごはんは・・焼きそばと・・味噌汁。。
里芋をば焼いたものとか塩こんぷで和えたものとか・・美味しくいただき候。。

掃除やら片付けをばして・・11時にちぇっくあうと。。
木崎湖畔で・・ぐらさん着用撮影しゅる怪しい軍団(笑)


近くの木崎湖温泉へ。。
恒例の風呂場占拠をば今年も達成しつつ・・朝から下ねた全開(^^;
下ねたになると・・雨が強くなるワナ(笑)

休憩しつつ・・13時過ぎに解散。。

道の駅「白馬」で・・関東組は・・果物購入。。

16時ごろ・・横川へ到着し・・こちらも恒例の「峠の釜飯」をば・・関東組5人で食べる。。

YUDOしゃんかぁとお別れし・・19時前に高崎へ・・くりぽっちとお別れ。。
22時前に・・無事に帰宅しもした。。


終始雨の中・・ある意味きゃんぷらしい感じになりつつも・・
いろいろはぷにんぐもあったりしもしたが・・そいも含めて
「だらきゃんぷ」の醍醐味かと。。(笑)


来年も・・今年不参加のじゅくちょおのためもあったりで・・場所は同じ?(^^;
ちゅうことで・・参加された方は・・おちゅかれいにゃんにゅんにょん!