愛ちゃん卒業らいぶ

なわけで・・昨日(9/30)の武道館でのらいぶに参加してきもしたきに。。


せっとりすとは・・あんこぉるまではこんつあぁと同様に進行。。
愛ちゃん関連の曲では・・会場いっぱいの黄色いさいりうむが・・印象的ごわしゅたばい。。(^^;


10期めんばぁの挨拶をば見もしたが・・みんなしっかりしちゅう感じで
こいからの成長が楽しみごわしゅな。。


愛ちゃん・・もっと涙に溢れる感じをば予想しよったけんど・・
意外と?しっかり・・明るい感じで臨めてた気がしもしゅ。。
先週の福井で・・散々涙したようには聞いてましゅが。。


歌にもだんすにも秀でた愛ちゃんなので・・こいからの活躍の場は
無限に広がっちゅうと思うので・・本人がどう進もうとしてるかでしゅね・・(^^;


ともあれ・・爽やかなよか卒業らいぶだったと思いもしゅきに。。(^^;


ちゅうこつで・・しばらくはひきこもりんりん・・かな。。(笑)