忘年会@北の大地

なわけで・・恒例の忘年会に参加してきもしたきに。。

【金曜日】
◆10時前に・・新千歳空港着。。
◆札幌駅へ移動して・・らぁめん共和国で一杯(笑)
◆観光きゃんせる・・ねかふぇでぐだぐた。。(^^;
◆なぞたいむ(笑)
◆くりぽっちと合流・・1次会。。
◆大統領と合流し・・2次会。。
◆大統領んちで・・DVD鑑賞。。
◆ぱ○つの連呼(なぞ)
◆鬼のふぉろぉ(笑)

【土曜日】
新千歳空港で・・お土産たいむ。。
◆いちゅものカニ御殿で・・といれと買い物。。
◆閉店ぎりぎりの大王にて・・かれぇらぁめん大盛り。。
◆室蘭で買い物・・買わないはずのあてぇが定期入れ買っただけ(笑)
登別温泉
◆到着早々・・酒盛りからの・・夕食。。
◆DVD鑑賞(笑)


【日曜日】
◆某いべんとに参加
◆外の並びはさしゅがに・・い・・む・・さ(笑)
新千歳空港に・・出発10分ちょい前に着くぷれい。。(^^;
◆羽田から・・くりぽっちの車に送ってもらいつつ・・晩御飯。。


詳しく書けへんのが・・まぁもどかしいけんど。。(^^;