はろぉらいぶ@中野

土曜日(7日)の昼夜公演に参加いたし候。。
どちらも・・似たような座席にて。。


昼は・・ろっくちゃん。。
「思い出して書いてみよう」のお題は「かまきり」・・れいなが優勝。。
ちゅうか・・さきちゃんの絵が(笑)

まぁさが・・最近よっすぃと目が合うらしく・・よっすぃも認めてましたな。。
そん後・・みやびが・・まぁさの「おしりふぇち」をば暴露(笑)
らいぶ中とかに触るだけでなくつかむ・・みたいな。。(^^;
誰のおしりがよいか・・の質問に・・「みやび」と答えてました。。
本人は・・変態ではないこつばさかんに否定していもしたな。。


夜は・・ふぁんきぃちゃん。。
「はろぷろ川柳」では・・はろをたから流れないみたいな句があり・・
あてぇは・・まぁ笑うに笑えずってとこやったかな。。(^^;
1日の握手会で・・ぶれすけあ1個は・・はろぉでは盛り過ぎかと(笑)

まぁさが・・体調不良で欠席。。予想どおり・・いんふるえんざだったようで。。
他のめんばぁに感染していかなけれなよかでしゅが。。><


公演後に・・鳥貴族で飲み。。
いちゅの間にか・・「えろとぉく」の会になっていもしたな。。(^^;


次回は・・週末の名古屋。。


#やっぱ・・らいぶに行ってると体調がいいわ(笑)