はろぉ@名古屋

なわけで・・土日4公演のうち3公演に参加いたし候。。


【土曜ろっくちゃん】
◆10期で一番しっかりしてるのは・・やっぱ?くどぅらしい。。
◆まさきをば叱るあゆみん(笑)

◆さゆ:10期が入って9期が負けたくって気持ちが強くなったってこつば。。
 ・みずき:同じえっぐ出身の「くどぅ」には負けたくないと。。(^^;

◆算数:めんつは・・みやび・なかさきちゃん・まのちゃん・くどぅ
 ・びりは・・なかさきちゃん。。><


【土曜ふぁんきぃちゃん】
◆さゆ:CBCのらしおで好き勝手言って怒られるこつもあるが・・「ほぉむ」
 みたいなもんやと。。(^^;
えりぽんみずぽんで・・ゆにっと「ぽんぽん」。。
 ・よっすぃも入って・・よしぽん含めて・・「ぽんぽんぽん」(笑)


◆ふぁんきぃ大喜利:「ももこが絶対言わない一言は?」
 ・くまいちゃん:「許してください」(笑)
 ・まいまい/だぁわは・・小指臭いねた(笑)


【日曜ふぁんきぃちゃん】
◆りほ:ずっきと一緒の部屋だったが・・普段音楽を流してるいるが・・
 雷の音を流してと言われたとか。。(^^;
◆ちな・まいみ:仲がよいと言って・・水族館で別々の行動してるみたいな。。(^^;


◆ふぁんきぃ大喜利:「超天才赤ちゃんが生まれたてに言った一言」みたいな。。
 ・かのん:かのんから熊井ちゃんに送るろまんすとか・・わろす。。(^^;


次は・・神戸土曜のみにて。。