はろぉ@神戸

土曜日のみ参加いたし候。。


【昼:ろっくちゃん】
◆きゃぷてん・・成人式で中学生ぶりの友人に会ったけんど
「だれ?」って言われたとか。。よか方向に変わったからやろね。。(^^;
◆くまいちゃん・・きゃぷてんのおぼさんが・・友達のお母さんの知り合いとか(笑)


◆「英語」のこぉなぁ:「かのん」がだんとつやったわ。。
 さしゅが・・自信満々で宣言しただけあるね。。(^^;


【夜:ふぁんきぃちゃん】
◆かのん:熊井ちゃんが好きでたまらないとか。。

◆ふぁんきぃ大喜利:世界的に有名なまじしゃんがした失敗とは?
 「えりぽん」:ごめんなっとう・・からの「りしゃこ」も。。(笑)
 
◆さゆ・ももこの・・ある意味「アブナイ」とぉく(笑)


一番疲れたのが・・まのちゃんんときかな(笑)
ばっくだんさぁの研修生の「あの娘」をばずっと見てたわ。。(^^;


娘。はるつあぁまで・・引きこもりんりん。。
探さないでおくれやすす(笑)