ほぉむぐらうんど

なわけで・・土曜日から始まった・・娘。こん@八王子に参加いたし候。。
おりんぱすほぉるは・・はちゅやったな。。(^^;
以下・・思いつくまま・・まとめてな感じにて。。(笑)


【321るぅむ】
みっつぃ扮する・・「光井まんぐろぉぶあいか」が司会の・・9・10期対決こぉなぁ。。

りあくしょん対決とか・・でぃべぇととか。。(^^;
電車のどあが閉まる瞬間のりあくしょんとか・・くどぅがかわゆかったな。。(^^;


【先輩のことをもっと知ろう・・みたいな。。】
前回?9期だったけんど・・今回は10期めんばぁにて。。
内容としては・・変わってへんな。。(^^;

自己紹介んときに・・回変わりのお題と共に話す感じにて。。

◆「嫌いな乗り物」(土曜昼)
 ろぉらぁぶれぇど(あゆみん)・豪華客船(くどぅ)・ばいく(はるな)
◆「娘になってなければなってみたかったもの?」(土曜夜)
 遊園地の従業員(あゆみん)・給食のおばさん(くどぅ)・めいど(はるな)
◆「飼ってみたい動物」(日曜昼)
 「いぐあな」(あゆみん)・「ほわいとたいがぁ」(まさき)・「あるまじろ」(はるな)
「???」(日曜夜)

ってな感じかな。。

給食で好きなめにゅう・・あげぱん(くどぅ)・・(^^;


くいずは・・
◆「怖いもの(さゆ)」:そろぱぁと・未来
◆「おりんぴっくで出たい種目(れいな)」:徒歩(競歩でない(笑)・口げんか
◆「操縦したいもの(みっつぃ)」:とら・らいおん(笑)
◆「???(かのん)」


【さゆれなとぉく】
ぶっちゃけ・・自由過ぎるやろ(笑)
・・っちゅうか・・のっけのお題が「といれ」とか(笑)
からの・・ましゅまろが出る発言(^^;

ある意味・・先輩の余裕ってか・・ひやひや感がありつつも何か安心・安定が(^^;


【その他】
◆せっとりすとは・・あるばむ中心でしゅな。。
しんぐるが・・恋愛はんたぁ・ぴょこぴょこうるとら・放課後くらいやし。。
女子かしましもあったな。。
こいは・・12人ばぁじょん。。なかなか個性的な歌詞になっちゅうきに。。(笑)

あややの曲が異様な盛り上がりをばみせちゅうきが。。(^^;
まぁ・・なつおはやばいもんな。。(笑)


【番外編】
◆土曜の飲みは・・のりしゅけしゃん不調やったな。。(^^;
じゃっくこぉらのせい(笑)


週末の日曜日は・・横須賀かぁ。。
そいまで・・もそもそと仕事にいそしみましゅきに。。(^^;


さてさて・・