娘。@横須賀

なわけで・・昼夜参加いたし候。。
備忘録程度に。。(^^;


【先輩くいず(10期)】
◆自己紹介のお題
「昼:得意科目」
 ・体育(あゆみん)
 ・理科(くどぅ)
 ・音楽
「夜:好きなすいぃつ」
 ・ぜりぃ(まぁちゃん)

◆くいずのお題
「昼:えりりんがおりんぴっくで出場した種目」
 ・がきさん全力で推す(どんな競技だよ(笑))
 ・ぱん食い競争
「夜:ふくちゃんが怖いもの」
 ・えび?とカニの甲羅
 ・絶叫系


【さゆれいなとぉく】
「昼:10期のすごいところ」
「夜:制服」
 れいなの夏服(しゃつ)で・・妄想全開(笑)


【321るぅむ】
「昼:あわせまSHOW」
 おでんのねたをば・・まぁちゃん・あゆみんが「こんにゃく」で見事一致!(^^;
「夜:モノマネ」
 やりきった10期(くどぅ:がちゃぴん・はるなん)の勝利


【その他】
きぃわぁどは・・「制服」(笑)
しょっぱぁずの服屋さんにあった制服(^^;
「けん」の隣のてぇぶるの女子高生(中学生?)


週末は・・前半のやま場「盛岡・仙台」(^^;