みちしげさぁあぁん(笑)

なわけで・・週末は・・娘。@岩手&仙台に参加いたし候。。
観光もらいぶも・・楽ししゅぎたわ。。(^^;
とりあえず・・らいぶめもをば。。


【盛岡】
◆10期のこぉなぁ
 ・MCのお題は・・「楽しいことは?」
  「今」(あゆみん)
 ・りほりほが火星人にした質問は?
  「炭酸水あるか」「宿題やってくれますか?」
  4人で一斉に答えたのに・・はるなんだけ「宿題!」で止めるとか(笑)


◆さゆれなとぉく
 ・かわいいと何やったかな?
  「かわいい」は・・さゆが最近「かわいい」と言われなくなったとか。。(^^;


◆321るぅむ
 ・りあくしょん対決:告白と・・告白して断られたときのもの・・ 
 ・ちゅうか・・みっつぃの「許してにゃん」が全て持っていった感が。。(^^;


【仙台(昼)】
◆10期のこぉなぁ
 ・MCのお題は・・「長所」
  「ど天然」(まぁちゃん)
  「すうぱぁぽじてぃぶしんきんぐ」(はるなん)
 ・がきさんが答えた「むてきんぐえぇすの弱点」とは?
  「花粉症」「ちょう潔癖症
  あゆみんが・・2問とも正解。。はるなんが・・あゆみんに答えさせようと
  気配りしちょったのが素晴らしいと感じもしたきに。。


◆さゆれなとぉく
 「春夏秋冬」
 夏生まれなのに・・冬が好きなさゆ。。
 れいなは適当。。(笑)


◆321るぅむ
 「早口言葉対決」


【仙台(夜)】
◆10期こぉなぁ
 ・MCのお題は・・「クセ」
  「髪を触る」(あゆみん)
  「れいなを観察すること」(くどぅ)
  「自分をまぁちゃんと呼ぶこと」(まぁちゃん)
  「まぁちゃんのマネ?」(はるなん)
 ・れいなが答えた「お化け屋敷に居たらいやな?きゃらくたぁ」
  「ごきぶり」「いくたえりな(笑)」


◆さゆれな
 ・「すぽぉつ」
  中学時代のてにす部について語るさゆ。。
  前衛だったらしいが・・顔面で玉を受けるとか(笑)
  れいなは何も。。
  なぜか・・きっくべえすの話題になり・・若干気まずい雰囲気に(^^;


◆321るぅむ
  「モノマネ対決」
  伊達政宗(かのん)や牛タンを食べるやぎ(ふくちゃん)といった仙台ねたをば
  披露した9期がひさぶりの勝利。。(^^;


行動めもは・・明日にすっか。。(^^;