はるなん劇団(笑)

なわけで・・盛岡・仙台の行動めもをば。。


【3日】
◆東京駅の・・銀の鈴に集合。。あてぇが一番最後。。
 → めんつは・・「こまぁん」「もんしゃま」「ないたぁん」「猫しゃん」
はやぶさ号で一路盛岡へ。。
◆車内で食べた・・らぼのぐっずのくっきぃのさいんが「はるな」か「はるか」
ってなこつがきっかけで・・その後「はるなん軍団」に発展しゅつこつに(笑)


盛岡駅に到着・・れんたかぁへ。。
◆わんこそばや(東屋)へ。。
◆男性の平均が50〜60杯らしいけんど・・のっけから目指すは・・100杯超え(笑)
 ・そんために・・朝飯をば控えめにしてきたし。。(^^;
 ・ちなみに・・15杯で1人前らしいでしゅきに。。
◆みんな60〜80杯で終了しゅるなか・・127杯食べ切りもした。。(^^;
 ・でもって・・証明書あんど手形みたいな記念品をばげっと!
 ・公演後・・娘。もこん店に行って・・わんこそば大会をばしたみたい。。

◆その後・・小岩井農場へ。。
 ・そふとくりぃむをば食べたり・・お土産見たり。。

◆会場付近の駐車し・・買い出しして入場。。


>・<>・<>・<>・<>・<>・<>・<>・<


◆終演後・・鶯宿温泉へ。。
◆MCの「宿題!<はるなん」から・・はるなん軍団に変身(笑)
◆宿に到着・・早速温泉へ。。
◆かけ流しの温泉らしく・・内風呂はめちゃくちゃ熱かったな。。(^^;
◆露天風呂で・・周りの雪や氷で遊んだり・・(^^;
◆その後・・宴会突入。。(^^;
◆1時過ぎ頃・・みなみな就寝。。


【4日】
◆起床して・・朝風呂からの朝食をば取り出発。。
◆9時ごろ出発の予定が・・童心に帰っての雪遊び(^^;
◆日が変わっても・・はるなんの話題だらけ(笑)
◆途中のSAにあった・・らむさぁる条約に登録されている化女沼の展望台へ。。
 ・ここでも雪と戯れてなぁ。。(笑)
◆仙台にて・・盛岡冷麺をば食す。。(^^;
◆れんたかぁ返却して会場へ。。


>・<>・<>・<>・<>・<>・<>・<>・<昼夜参加


◆最終のやまびこにて東京へ。。
ここで・・解散。。


楽ししゅぎる2日間ごわしゅた。。
ってか・・はるなん軍団は今度はいちゅ?(笑)


さてさて・・