東海道中膝栗毛

なわけで・・娘。こん@名古屋に参加いたし候。。
いちゅもの如く・・めも程度にて。。(^^;


【昼】
◆10期のこぉなぁ
 ・自己紹介のお題:得意なすぽぉつ
  「あゆみん」:どっちぼぉる
  「くどぅ」:水泳?
  「まぁちゃん」:すきぃ
  「はるなん」:走り高跳び。マネをばしゅるはるなん(笑)
 ・くいず:さゆが答えた・・はるなんの凄い?ところ
  「細長」「母がキレイ」

◆さゆれな
 ・お題:まんが
  たいとるもわからんのもあったけんど・・楽しそうに話す2人が愛おしかったわ。。(^^;

◆312るぅむ
 ・あわせましょう対決
  「9期:名古屋名物」:しるこさんどをば見事合わせる
  「10期:娘。の曲」:はるなん・くどぅ合わせられず・・


【夜】
◆10期のこぉなぁ
 ・自己紹介のお題:最近学んだこと
  「あゆみん」:わからんことに「へぇ」と返す
 ・くいず:花音が答えた「こわいもの」
  「えりぽん」「激しい?だんす」
  → 昼も含めて・・くどぅが殆ど答えてな。。(^^;

◆さゆれな:工場
 ・れいな:社会科見学で行った想い出。へるめっと被ったとか・・
  かめらに撮られた話題が。。(^^;

◆321るぅむ
 ・りあくしょん対決
  「9期:熱い」:おでんねたの・・りほりほが・・きゃわわしゅぎで萌え萌え(笑)
  「10期:痛い」:電柱役のはるなんにぶつかり吹っ飛ばず・・まぁちゃん。。
  はるなんが痛そう(笑)


次回は・・千葉(昼のみ)。。
さてさて・・