かまいたち

なわけで・・昨日は・・娘。こん@千葉の昼のみ参加いたし候。。
例のごとく・・めも程度にて。。


◆10期の先輩に聞きましたのこぉなぁ。。
「自己紹介のお題」:好きな味噌汁の具は?
 ・あゆみん:なす
 ・くどぅ:汁があれば(笑)
 ・まぁちゃん:なめこおろしと言いかけて・・なめこ(笑)
 ・はるなん:いろいろ並べたて・・結局全部。。
  → こんこんみたいとがきさんから突っ込まれる。。(^^;

「れいな:火星からやってきた宇宙人にした質問」
 ・火星は暑いですか?(はるなん正解・・(^^;)
 ・火星人は日本語通じますか?


◆さゆれなとぉく
 「ふわふわ」:土曜日に宮古に行ったときのばす車内での・・まぁちゃんの話題
 かおりんに注意されても・・すぐにはしゃぐ(笑)
 そげなままで居て欲しいとか話してる・・さゆれなが随分お姉さんに思えるわ。。(^^;


◆321るぅむ
 「早口言葉対決」:9期が勝利。。
  くどぅとふくちゃんがうまく言えてたな。。
  えりぽんは・・勢いで(笑)


◆その他
 あんこぉる後の挨拶・・りほりほがいっぱいいっぱい過ぎて・・
 1階をば干すぷれい(笑)


次は・・週末の大阪(土曜のみ)。。