娘。@琵琶湖

なわけで・・昼夜参加いたし候。。


<昼>
【10期のこぉなぁ】
◆MCのお題:「大切なもの」
 「あゆみん」:くまのぬいぐるみ
 「くどぅ」:でびゅう曲
 「まぁちゃん」:娘。と10期
 「はるなん」:みんな

◆くいず:「福ちゃんが乗ってみたい乗り物」
 「すぺぇすしゃとる」「おじいちゃんの電車」
 丸の内線の電車かぁ。。(^^;


【6期】
◆お題:「宇宙旅行
 宇宙で何故カラダが浮くかってな展開から・・重力が云々(笑)


【321】
◆早口言葉対決
 ・勝敗の決め手は・・意気込みで滋賀にちなんだこつをばやった否か(笑)


<夜>
【10期】
◆MCのお題:好きなじゃむ
 「あゆみん」:まぁまれぇど
 「くどぅ」:いちご
 「まぁちゃん」:ぶるぅべりぃ(英語風に(笑))
 「はるなん」:あっぷる(こりまた英語風に(笑))


◆みっつぃが火星人に聞いてみたいこと
 「商店街あるか」「地球から近いか」


【6期】
◆いいオンナ
 多数決は・・圧倒的な「れいな」の勝利。。(^^;


【321】
◆りあくしょん対決
 やっぱ・・はるなんだな。。(^^;
 先生をば「お母さん」って呼んだりあくしょんが・・きゃわわしゅぎ(^^;


<その他>
■大津ぷりんす・・楽しかったな。。
■飲み会・・猫しゃんはあてぇの影響をば受け過ぎやな・・あっちの話でね。。(笑)


広島は・・行けず。。福岡へ直行(笑)