のらりんくらりん

なわけで・・娘。こん@周南&福岡のこつば。。


【周南昼】
◆さくらへの質問:りほりほ「好きな色は?」
 ・はるなんの・・はにぃより濃い・・黄色になる可能性が。。(^^;

◆2人とぉく:さゆ/えりぽん「秋といえば」
 ・ぎんなんをば栗だと思ってたえりぽん(笑)
 ・栗の大きさがようわかってない・・さゆ。。(^^;

◆れいなに挑戦:りほりほ/えりぽん「無いと思ってたがらすにぶつかった」
 ・ぱんとまいむをば披露しゅる・・りほりほ。。
 ・れいなの小芝居再び・・「たけし」いいなぁ(笑)

◆らすとMC
 ・かぷちっちょの・・せくしぃ・・って歌詞んとこでの歓声に高まるらしい・・れいな。。(^^;


【夜】
◆さくらへの質問:ふくちゃん「好きな曲」
 ・世界の平和を願っているんだよ・・1こぉらず披露。。(^^;

◆2人とぉく:さゆ/りほりほ
 ・りほりほは・・ほんまによう転ぶらしいな。。

◆れいなに挑戦:くどぅ/あゆみん「こんびにで傘を買って出たら雨止んでた」
 ・また降るまで待つという・・くどぅ(笑)
 ・カッコよく傘を折ってしまう・・あゆみん。。
 ・れいなの傘は・・約1.5万(笑)


【福岡昼】
◆さくらへの質問:かのん「服関連の質問」
 ・かのん・・しまむら・・またキタ(笑)
 ・さくらは・・安いものからかわいいものまで・・いろいろ買うみたい。。
 ・ぶらんど?モノは・・ふくちゃんと買ってとか・・さゆ、、(^^;

◆2人とぉく:れいな/ふくちゃん「痛い話」「はわい」
 ・小さい時に・・机のすきま?で鎖骨を骨折した・・ふくちゃん。。

◆過去のらいぶ映像のこぉなぁ:ふくちゃん/えりぽん「2000年武道館」
 ・じゅくちょおがすかさず・・「黒歴史」(笑)
 ・真夏の光線の歌い出し・・「あかぺら」で・・ふくちゃん大正解。。(^^;

◆れいなの・・ぷりごん・・0ずれで見られて満足じゃきに(^^;

◆らすとMC
 ・さくらが・・れいなとまぁちゃんが一番長く手をつないでいたとか。。(^^;


【夜】
◆さくらへの質問:えりぽん「からおけ歌う曲は?」
 
◆2人とぉく:れいな/えりぽん「人生初」
 ・握手会の話題で・・突っ込まれまくる・・えりぽん(笑)

◆れいなに挑戦:はるなん/あゆみん「金縛りで1週間経過」
 ・金縛りとはこういうものか・・ってなはるなん。。
 ・振り払った・・あゆみん。。
 ・れいなの実体験が・・りあるやったな。。
 ・実験体になった・・はるなんが放心状態で・すてぇじに寝転んでた(笑)

●じゅくちょおと連番・・楽しかったわ。。(^^;


あてぇの戻る場所は・・やっぱ娘。なんやなぁ。。
なんていうか・・その一種の安心感。。しあわせ感・・みたいな。。(^^;

こまぁん・もんしゃま・ないたぁん・じゅくちょお・・おちゅかれいな!