娘。@仙台

台風の影響で止むなく・・昼のみにて。。><


◆さくらへの質問:れいな?「似てる人(芸能人?)は?」
 ・愛たん/だぁわ/まいまい・・からの・・なつきとか。。
 ・確かに合点の行くめんつだわ。。
 ・口の広さや鼻との距離が愛たんに似てるらしい・・さゆ/れいな談。。(^^;


◆2人とぉく:あゆみん/くどぅ「仙台自慢/腹の立つ・・」
 ・仙台のこつばうれしそうに語る・・あゆみんがきゃわわ。。(^^;
 ・森と街の両方あってとか・・杜の都って発言も。。
 ・まぁちゃんが無邪気ってこつだな。。
 ・また音程外れるとか言われるらしい・・くどぅ。。


◆らいぶ映像のこぉなぁ:えりぽん/はるなん「ばりばり教室での挨拶」
 ・「せんべい」のひんとに・・春こんの「かしまし」ばりに正座でお茶しながらの
  はるなんが・・やばす(笑)
 ・ってこつで・・「ばりばり」と答えた(発言した)はるなんが正解。。

◆らすとMC
 ・さくら:かめら目線・・れいながやばいみたい(^−^;


次は・・中野なり。。