娘。@TDC

昼公演のみ参加いたし候。。

最近では・・めったにしない連番。。
こん公演は・・もんさま。。
こん前の・・中野との相互でしゅきに。。(^^;

座席は・・第2ばるこにぃやや右・・
2週間ぶり・・八王子以来じゃけんど・・のっけからまぁそれなりカラダは動いたかな。。(笑)

【さくらへの質問】
◆くどぅ:「げんかつぎはありますか?」
 ・朝・・お母さんの香水をバレずにつけられたら・・いいことがあるらしい・・
 でも今日はバレたらしいな。。

【2人MC】
◆れいなとりほりほ・・こうやって2人で話すのは初めてとか・・
◆お題:「今年一番良かったこと」
 ・りほりほが・・「ふぁっしょなぶる」ん時に・・れいなに目をかけられて嬉しかったこつば。。
◆お題2:「今年一番悪かったこと」
 ・れいなが・・独り?でいると・・「何で生まれてきた?」とか・・哲学っぽひこつば考えるらしい・・
 ・りほりほは・・小学1年んときに・・宇宙の外側はどうなっているとか考えてたらしい・・(^^;

【映像のこぉなぁ】
◆らぶいずあらいぶ・・回答者は「くどぅ」「えりぽん
 ・黄色いさいりうむの海をば見たかおりんの「たんぽぽがいっぱい」発言
 ・さゆが・・何年か前の凱旋らいぶでの「桜が満開」発言をば・・愛ちゃんに先に言われてしまったえぴそぉどをば。。


【その他】
◆「彼店」・・なげきっすと・・さゆとのはぁと飛ばしは・・こんらいぶの隠れた・・あてぇのぽいんとごわしゅ。。(^^;
 うまくいってよかごわしゅたきに。。(笑)
◆やっぱ・・「らららのぴぴぴ」は・・楽ししゅぎる。。「さゆ」役つきの3人で踊りたいわ(^^;


次は「刈谷」にて。。