娘。こんふぁいなる@清水

なわけで・・いちゅもの如く。。

【昼】
<さくらへの質問>
■れいな:きらいなものは?
 ・ごぉやと春菊らしい・・すき焼き自体が嫌いとか。。
  理由は「甘い」からみたい・・

<2人とぉく>
■くどぅ/はるなん
 ・「心細かった話」/「嬉しかったこと・・みたいな」
 ・大阪公演でケガをして・・めんばぁみんなから心配されたのに・・はるなんだけ
 なかったとか・・はるなん曰く「全身を受け止めた」(笑)

<れいなに挑戦>
■れいなは・・さんたを捕まえたこつをば・・「やふぅとっぷにゅうす」にするとかいうねた(笑)
 ・さゆにフラれたけんど・・「許してにゃん」とか何とかで逃げた形に。。
 ・結局・・あんこぉる後のMCで・・披露するとか素晴らしいな。。(^^;


【夜】
<さくらへの質問>
■くどぅ:最近「どぅ」ですか?
 ・でかい口内炎が出来たとか・・ようできるらしい・・

<2人とぉく>
■6期とぉく;「甘く見ていた話」
 ・人生?・・からの娘。
 ・れいなの・・さゆ@らららのぴぴぴが・・似過ぎ(笑)

<映像のこぉなぁ>
■はるなん・ふくちゃん:りそなんとらいぶ
 ・11月3日を当てたはるなん・・

あんこぉる後のMCで・・泣きそうになりながら・・れいなの素晴らしさを語るさゆ・・


37公演中23公演に参加・・
3ヶ月に渡るつぁは・・長かったような・・でも短かったかも。。