2007-05-31から1日間の記事一覧

こめんとれしゅ

>ばとちん 亜弥ちゃん・みきみきが並んで歌ったり・・しゃべったりしてる姿をば見ていて・・ こちらも・・シアワセいっぱいな気分になりましゅねぇ。。 思わず・・ニヤニヤしてたりもしゅるし・・(^^; らすとの・・仙台まで・・1公演をば大切に・・が…

たいとる

前々回の・・「悲しみよこんにちは」について・・ 悲しみよこんにちはアーティスト: 斉藤由貴出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 1988/04/29メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る 斉藤由貴さんの楽曲ごわしゅ。。 あにめ「めぞん一刻」の主…

最近思うこと

おカネに関して・・るぅずになってないかなぁって。。 例えば・・ちけ代をば・・期限も切らずに・・後払いにしてたり。。 更に・・立て替えた方から請求しないと・・支払わなかったりとか。。 これって・・社会的に見ても・・おかしくないでしゅか? 少なく…

ぎゃむぎゃむ再び

なわけで・・今週末は・・大阪へ。。 ぎゃむぎゃむな週末・・考えるだけで・・わくわくどきどき・・はらはら。。(^^; 楽しむこつが・・一番でしゅので・・そいをば忘れずに。。

このシアワセが・・いつまでも続くよに。。

今週も・・やっとさ木曜日。。 雨が降る・・ジメジメした天気は・・いやでしゅねぇ。。(^^;