最近思うこと

おカネに関して・・るぅずになってないかなぁって。。


例えば・・ちけ代をば・・期限も切らずに・・後払いにしてたり。。
更に・・立て替えた方から請求しないと・・支払わなかったりとか。。
これって・・社会的に見ても・・おかしくないでしゅか?
少なくても・・そんちけの公演時には・・払うべきもんでしょ?


いくら・・知り合いと言ったって・・守るべきるぅるはありもしゅ。。
「親しき仲にも礼儀あり」とも言われますが・・こと「おカネ」に関しては・・
しびあなくらいがよいかと思うちょりもしゅ。。


世間は・・どうしても「おカネ」で回っていましゅ・・
金銭関係のもつれから・・どんでもない事態に陥ることだって珍しくありませんし・・
普段親しくしてるからこそ・・こげなとこで関係をば崩したくなしでしゅし・・


キツイこつば書いてしまいましたが・・自分も含めて今一度反省しゅるきっかけとなれば
よいかと思い・・敢えて書かせていただきもした。。