あんまし・・遠くに来た気がしない。。(^^;

とき号にて・・のんびり新潟入り。。

駅のといれに行こうと思ったら・・浜しゃまに遭遇・・
(この後・・実は。。)
たくしぃ相乗りにて・・会場入り。。
くるるんに・・りんりんりんしゅると・・こんびにに居るとか。。

そいにしても・・周りは・・サクラ満開で・・ヲタと一般人の・・変な融合が。。(ばく)
後は・・まこ写真集に出てくる・・牛の着ぐるみ軍団が。。(^^;


くるるんと合流・・他には・・ひでしゃん・・そして・・

ほわわん・・

まぁ・・今日は居てもおかしくないかぁ。。(笑)

ヲタをば・・避けるべく・・信濃川河辺へ避難し・・お食事たいむ!!

しかし・・飲みしゅぎ。。(^^;>ほわわん

しばらくして・・あさばんの方々とも合流すべく・・会場近くへ移動。。

だらりんこして・・昼公演突入。。(^^;

1階11列で・・まぁ近い・・でもぴんだし。。
通路側ではなかったんでしゅが・・まんぱわぁで・・フリで場所が広がったり。。(笑)

独り言をばのたまいながら・・まぁがんばったってことで。。