にやにや・・ひでで?!(^^;

夜公演までは・・またまたまたりんこして・・夜公演へ。。(^^;

今度は・・1階9列にて。。
(3列前には・・てんぱりくるるんが。。(^^;)

今回も通路側ではなかったんでしゅが・・またもや・・まんぱわぁで・・場所広がるんるん。。(^^;

新曲も・・がんばったし・・まぁまぁだったかな。。(^^;


夜公演後・・新潟駅まで出まして・・ほてるへちぇっくいん!!
(泊るのは・・どぉみぃいん。。(^^;)

駅から・・5分くらい歩いて・・さぁ入ろうとしたら・・またもや・・浜しゃまと遭遇・・2回目ぃ。。(^^;
(同じ宿なんだそうで・・(^^;)

その後・・近くの・・居酒屋で・・くるrん・ひでさんと3人で・・楽しい飲みをば。。(^^;
次回までに・・ひでさんには・・1曲フリをば覚えてきてもらうことに。。(ばく)・・)

宿に戻ったら・・即効眠りに。。(^^;