28日(土曜日)

■10時5分前に到着した・・はろしょ@渋谷で・・めぐっちの後ろに並ぶ。。(^^;
■あてぇが商品受取り待ちしてると・・がる&にゃがたこんびの来襲。。
(がるが来るこつは・・ばとちんには・・しぃくれっとだったけんど・・本人はうすうす気付いていたっぽひ。。)
■まくどで朝食後・・めぐっち以外の4人は・・近くのげぇせんにて・・「あいどるますたぁ」ぷれい。。
(4人で4台占拠とか。。(笑)・・)
■横ありへ移動中の・・東横線車内にて・・事務所結成。。
(キタコレwwぷろだくしょんになりもした。。(^^;)
■いちゅもの河原に着くも・・誰も居ない。。
(さぶうぇいで・・生写のしぇあ整理中とか。。)
■さぶうぇい到着。。先客の・・↑は・・マジで怪しかったしぃ。。(^^;)
■本人居ないけど・・モノマネ連発。。<らぶどん
■1時間くらいまったりんこして・・河原→会場へ移動。。

<夜公演>
■ありぃなF14列・連番は・・KBしゃん。。
(通路側ではなかったけど・・座席間に隙間があり・・狭くはなかったぽひ。。)
以下・・順不同に。。
しょっぱなから・・直感2とか。。
美勇伝の曲・・新曲かと思った。。(公演後・・あるばむ曲だと教えてもらう)
■打武留友女子高等学校校歌とは。。
■4人の・・でぇふでぃばには・・満足でしゅ。。
(2番のフリもわかったし・・(^^;)
■白いTOKYO・・まさか。。(^^;
■相変わらず・・やる気のなさをば露呈する・・みきみき(笑)。。
(特に・・はにぱいでしゅなぁ・・)
■娘。が歌う・・大阪恋の歌で・・なじぇか・・ばとちんの顔が浮かぶ。。(^^;
■らぶ&ぴぃす・・かおりんゆにの身では・さしゅがに・・・娘。こん程暴れられず。。
■らすとは・・らぶまかぁ。。
■終了・・1時間40分くらいだったかなぁ。。

■その後・・飲み怪へ。。
■「こども」「のんべぇ」「くいしんぼ」の・・3てぇぶるに分かれて・・2時間の楽しいひとときでしゅた。。
■のみ怪から参加の・・くりぽっちと・・ばとちんの3人で・・24時過ぎに帰宅。。
■愛たん写真集のDVDやら何やら観て・・3時前に消灯。。