29日(日曜日)

■前日のがるとの約束にて・・10時横浜集合。。
■近くのぼうりんぐ場の・・ばってぃんぐせんたにて打つ。。くりぽっちとあてぇは・・卓球をば。。(^^;
■12時前に移動開始・・河原ではなく・・いちゅもの駐車場へ。。(^^;
■昼公演へ。。

<昼公演>
■ありぃなF16列・連番は・・くりぽっち。。
■開始直前に・・後方すたんど真後ろに・・あぁむす8連番発見。。(ばく)
■くりぽっちをば通路席へ追いやり(笑)・・最初からフリ飛ばす。。(^^;)
■きゅうとん時に・・後方から感心の声が。。(緊張するので・・いやなんだけど・・)
■昨日に引き続き・・やる気なさげな・・みきみき(笑)。。
■ぎゃぐ百は・・一番のがんばりどころ?(^^;
(おじいちゃんは・・夜公演へお預け。。)
■いちゅもと変わらず・・怪しい腰つきの・・くりぽっち(笑)
■あぁむす連番の怪しい動きも・・ちょこちょこ拝見つかまちゅしもした。。(^^;
■ういあらじゃんぷも・・夜公演へ取っておくこつに。。

■夜公演までは・・駐車場と河原に。。

<夜公演>
■せんたぁ19列・連番は・・ばとちん。。
■後方すてぇじ角の最前・・しかも通路という「神席」。。(^^;
■2人とも・・最初から飛ばしまくり。。
■・・にしても・・まぁさがよく来るし・・よく止まる。。(^^;
■とにかく・・うらもも席なわけで。。(笑)
■愛たんうらももをば・・あてぇも一緒に凝視するぷれい。。(笑)
■ぎゃく百で・・くまぁんよりも・・まぁさと戯れるこつじ。。(^^;
(隣の・・くまぁん推しに・・くまぁんふり@かおりんゆにをば見せつけるとか。。(^^;)
■ばとちんと・・何度ぽじしょんちぇんじしたこつか。。(^^;
■そんなこんなで終了。。楽ししゅぎました。。

■この日も・・飲みに。。
(結果的に・・1時間限定に・・)
■出し巻き納豆食えず・・残念。。
■ばとちんと・・24時過ぎに帰宅。。
■録画しておいた大河どらまをば観て・・1時30分頃消灯しもした。。

嗚呼・・かおりん不足。。(^^;