とぉくあれこれ

■二人が会うのは・・はろぉ横あり以来?らしい・・
■それぞれの初めての出逢い
かおりんの貴子との出逢い)
 細いし・・ちっちゃいと思った(「定規かっと」の時(笑)・・)
(貴子のかおりんとの出逢い)
 「ASAYAN」の時・・娘。を見て来るように言われた。。福岡まで行ったと。。だんすがうまいというよりも・・ぱわぁが伝わってきたと。。
 (かおりんより)「めんばぁそれぞれが気合いが入っていて・・「今日は(会場をが壊れるかも」とかいうこともあったらしい(笑)」
■(かおりんちびまる子ちゃん(笑)とか読もうと思って・・こんびにに行って雑誌を立ち読みしていたら・・エロ本だったとか。。(^^;・・話しておきながら・・ナイショにしておいてとか。。(^^; 
■はろぷろのらいぶで大阪に行くと・・貴子がたこ焼き器でたこやきを焼くと。。(^^;・・1人・・たこ焼きの匂いまみれで・・すてぇじに立っているとか。。(笑)
かおりんが貴子から・・笑いのれっすんを受けていたことがあるとか。。(貴子は一瞬忘れてる。。(^^;)・・(文字には書きにくいが)後ろにのけぞる動きとか。。かおりんがマネしてやると・・間違った使い方してたりとかあったりするらしいと。。(笑)
■昔のらいぶの話になる・・DVDになる前のらいぶ(はろぷろ)・・だんすの披露(はろもにでやったヤツでしょうねぇ・・)とか。。
■(かおりん)みゅうじかる中の圭ちゃん楽屋に行ったとき・・炊飯じゃあが。。御飯盛って出されたとか。。
貴子も・・別の日に行ったら楽屋が臭い。。納豆食べたとか。。<圭ちゃん・・松前漬けもあったとか。。(ばく)
↑の状態で・・もてもての役を演じてるとか。。(^^;     
■すぽふぇす・・(かおりん)忘れてたとか。。(笑)「一番運動ができると思っていたのに・・」。。貴子より「小学生が入ってきたしねぇ」発言。。(^^;
同じちぃむ(あすぱら)だし・・がんばると。。