あんけぇとに関して

(1)この春挑戦したいこと
かおりん)免許を取ることらしい。。早朝の伊豆を運転したいとか(笑)。。取れたら報告しますと。。
貴子は・・22歳のときに取ったが・・ぺぇぱぁだと。。れんたかぁを運転したこともあるが・・今は怖くて運転できないとか..(^^;

(2)髪伸ばさないの?
「(しょぉとが)似合わないのかなぁ。。」と。。よく似合ってると会場から返答。。(^^;
ろんぐ/しょおとのどちらががよいかとの問いに・・ろんぐは1/4・・しょおとが・・3/4くらいの挙手だったかと。。

(3)どんな酒が好き?
わいんらしい。。焼酎も好きとのこと。ういすきぃとか洋酒は×らしい・・ろっくも駄目みたい。。
(貴子は・・飲むように見られるかもしれないが・・あまり飲めないよう。。ろっくも駄目らしい。。)

(4)何で春を感じるか?
春の匂い・・花粉の匂いかもしれないけど。。きんもくせいとからしい・・
貴子は・・食材らしい(先日食べた・・鱈の目と竹の子ぃの何とかの天ぷらとか。。)