曲について 

【「everyday everywhere」(かおりん)】
■歌う曲は・・自分で決められたとのこと。。はろぉの曲は・・好きな曲がたくさんあって迷う的な発言。。
■選んだのは・・T&Cボンバーの曲。。寝る前に・・からおけで流して歌ったことも。。
■はろぉのらいぶで聴き入ってしまい・・出番(次が・・娘。だった)出遅れたことも。。(^^;
■本人を目の前にして歌うのは緊張するとのこと
■自分で曲紹介するも・・噛んでしまい・・やり直し(笑)
(曲の後も曲名を言ったときに噛んでるし・・(^^;)
■貴子ばりに・・聴かせる感じに・・感情一杯熱唱してました・・
■歌い終わった後・・やはり緊張したと。。

【「ラストキッス」(稲葉貴子)】
タンポポの曲・・特に初期の頃が好きだと。。
■でぃなぁしょおでも・・まりが歌っていたが・・その中の1曲ということで選曲したらしい。。
■歌は・・さすがに・・ってこつで。。でも・・1箇所歌詞が飛んで。。(^^;
■歌い終わって・・↑に・・悔しがる貴子。。かおりんもよく歌詞を飛ばして・・お客さんに突っ込まれると。。(^^;
■貴子の歌を聴いている・・かおりんの表情が何とも笑えたんでしゅが。。(^^;
■「motto」にしようか迷ったが・・せくしぃ系なので・・この場所の雰囲気に合わないのではと思って・・とのこと。。

一杯書いてしまったかなぁ。。
まぁ・・かおりんのことだし・・許しておくんなましぃ。。(^^;