つっこみきてぃ?!(^^;

kaorin1682006-03-21

今日は・・春分の日ってこつで・・お休み。。
何もなき休日ってこつで・・あいこんの場所に行ってきもした。。

巻物写真集をば見た方ならわかると思いもしゅが・・こんこん(写真集本編)・みきみき・(FC特典の・・みに写真集)が佇んでいる・・ばす停ごわしゅ。。(^^;
他のめんばぁのかっと撮影場所も・・だいたいはわかりもしたばい。。

関心がある方は・・また行きますかぁ?(^^;
場所は・・東急二子玉川駅から・・ばすで4つ目。。徒歩でも15分くらいで行けましゅ。。
多摩川の土手でしゅわ。。

二子玉川といえば・・(一部の人しかわからないかと思われましゅが。。(笑))・・みきみきが以前・・ガールズポップで食べていたたこ焼きさんは・・二子玉川再開発により・・この3月5日に閉店してました。。
残念だなぁ・・もうアノべんちでテンパるこつができもはん。。(ばく)