15日(土曜日)のあれこれ

・前日(14日)のぶろぐに・・かおりんの絵画展に行くと書いたら・・ないたぁんより同道したき旨打診あり。。(^^;
・10時ちょい前に・・待ち合わせ場所の・・はろしょ@渋谷へ行くと・・夜勤帰りで開店待ちの・・めぴしゃまと遭遇。。
・その後・・ないたぁんと合流→はろしょで買い物をばして・・どとぉるにて・・ぶらんち。。
・めぴしゃまと別れた後・・高島屋日本橋へ。。
かおりんの絵画展と書きましたが・・2枚だけでして(笑)
・いろんな絵やら観ながら・・わからないなりに語ってみたり。。(^^;
美川憲一と・・ころっけのちゃりてぃ品が隣同士に展示されてたり。。(笑)
・その後・・再び渋谷へ。。
・大雨が降ってきたので・・たわれこに退避。。DVDこぉなぁで・・歴史モノやら何やらで語る2人。。(笑)
・はろしょ@渋谷へ移動。。休憩すぺぇすで座っていたら・・めぐっちと遭遇。。
・15時に・・まいきゅるんと予定通り合流して・・ろいほにて開封式とか。。
・すてっかぁ増量ってこつで・・はろしょ@原宿へ。。直前で・・CDS帰りの・・がるしゃま他・・こん様ご一行と遭遇・・なじぇか凹む。。(^^;
・実は・・がるとは・・19時に待ち合わせしてたんでしゅが・・手間が省ける。。(笑)
・買い物後は急遽・・ないたぁんの内定祝賀会と称して・・さくら水産@原宿で飲むこつに。。
・就職前の学生捕まえて・・さらりぃまんの内情とか語ってしまう・・アブナイ4人。。(笑)
・映画(初恋)を観るために・・渋谷へ移動。。がると2人で観る予定が・・ないたぁんも観たかったとのことで・・3連番に。。(^^;
・酒をば飲んだ後だけに落ちるあてぇ以外の2人。。(^^;・・あてぇは・・途中から腹痛にさいなまれる。。(笑)
・23時前に終了。。なぃたぁんと明大前で別れ・・がると帰宅の途に。。