16日(日曜日)のあれこれ

・6時過ぎに起床・・がると8時前に品川から・・のぞみ号に乗車。。
・名古屋発車後に・・やったんよりめぇる。。どうも同じ社内に居るっぽひ。。程なく合流。。京都〜新大阪は・・3連番とか。。(^^;
・新大阪着。。ばとちんと合流。。
・11時前に・・大阪へ。。弗んと合流。。
・ぼぉりんぐ開始。。ちなみに・・5げぇむぷらん。。(^^;
・やっちゃんが好調。。いべんとでも・・すとらいく出して・・みんな記念撮影とか。。(^^;
・でしゅが・・突如調子を崩す。。(結局・・らすとまで。。)
・あてぇも・・いまいち。。
・℃u-teふぁんくらぶいべの時間があり・・弗んが3げぇむ終了時点で・・あがる。。3げぇむ目は・・195点とか。。(^^;
・弗んが居なくなったとたんに調子のあがる・・あてぇ。。(笑)
・4人の・・4げぇむ終了時点の合計得点が・・弗んの3げぇむ分の合計に負けてるとか。。(^^;
・14時過ぎに・・ほわさんと合流。。食事へ。。
・食事後に・・冷酒を飲む・・ほわさん。。(^^;
・はろしょ@大阪へ・・その後・・茶店に入り・・開封式など。。
・くりぃむそぉだをば注文する姿が違和感ありありの・・やっちゃん。。(^^;
・ぼってぃぐせんたぁへ。。あてぇとやっちゃんは・・卓球をば。。
・30分でも・・つゆだくの・・やっちゃん。。(^^;
・18時過ぎに・・みなしゃまと別れて・・あてぇは実家へ。。