17日(月曜日)のあれこれ

・11時過ぎに・・大阪城ほぉる着。。ぐっず列・・短いなぁ。。(^^;
・しばらくして・・EKわごんの・・がる・ばとちんと合流。。ここあっち・めぴしゃま・弗んも同時に合流。。
・ぐっず列へ。。
・ものの・・15分で購入完了。。名古屋の並びは何だったってな感じ。。(あてぇは並んでないけど・・(^^;)
開封式。。他人の推しをば引くぷれい続出。。(笑)
・ぽすとかぁどさいずくりあふぁいるも・・みきみき・くまぁんともにいただきてしまい・・こいで・・今回のとれぇでぃんぐものは・・推しこんぷとか。。(^^;
・昼飯とか食ったりして・・昼公演へ。。


・ありぃな東ぶろっく7列右さいど。。連番は・・弗ん。。
・7列でも・・ありぃな最後列。。(^^;
・通路側が1席空いていたっぽくて・・それなりに広い。。隣の・・着ぐるみヲタをば蹴散らしてしもうた。。(^^;
・思ったより・・すてぇじは見えたが・・やっぱ反対さいどとかは。。
・なので・・脳内みきみき・くまぁんで・・正面に来た人をば・・結構観てた。。・℃u-teとえっぐが多かったよな。。
・めぇぐる0ずれが・・2回あって・・てんぱる弗んが・・(^^;
・唯ちゃんで高まる・・斜め右前の・・めぴしゃまがよく見えた。。(^^;
・2階すたんどの・・くるるんの「マコ」ぼぉどもよく見えた。。
・「えりえもん」・・効果抜群だわ。。(^^;
・べりは・・新曲1曲かぁ。。やっぱ寂しいなぁ・・
・終了。。


・だべりんぐしてるうちに・・夜公演へ。。
・ありぃな東ぶろっく4列せんたぁ。。連番は・・がる。。
・通路側の連番の女の子が1列下がったりで・・すぺぇすありしゅぎ。。
・がるとの連番がアソんでしまうこつが多いけど・・今回もやはり。。(^^;
・せくしぃうえうえとか・・向かい合って振りしてるし。。(^^;
・電車の時間があり・・しっぷさふゅうちゃあ前に・・退散。。
大阪城公園駅への途中で・・やっちゃん捕獲。。(^^;
新大阪駅ほぉむにて・・お別れ。。同じ車内の違う号車へ。。
・0時30分ごろ・・無事帰宅。