りぼんの騎士みにゅうじかる

なわけで・・今日の昼の部に観てきもした。。
2列ど真ん中という・・初見としては近しゅぎる座席で・・いろいろとやばかった。。(^^;
萌え激腰痛に。。(笑)

ネタばれもあるっぽひので・・ご注意をば。。(^^;






座席は・・↑の通り。。5公演目の・・くるるんと連番。。(^^;


<あれやこれや>
座席数が多くて・・こちゃごちゃしてるなぁ・・ってのが入場した第一印象だったり。。(^−^;
前方は近いんでしゅが・・舞台をば見上げる感じになるので・・首が疲れる。。(^^;・・8〜10列目辺りが・・観やすいような。。


<気づいたことあれこれ>
梨華ちゃんは・・音程はともかくとして・・腹からしっかり声を出してるのがよくわかりもした。。
すばらしいことだと思いましゅ。。

よっすぃが・・歌で魅せる場面も結構あり・・こちらもかなりな存在感がありもしたわ。。

愛たんは・・演技・歌共に・・さしゅがだと思いましたわ。。
安定感も感じられたし・・観ていて安心できるっていうか・・(^^;

↑の3人+みきみき以外のめんばぁも・・それぞれの見せ場があり・・ばらんすが取れてたのではと。。


<みきみき@魔女へけぇと>
出番は・・1幕後半からで・・決して多くはないんでしゅが・・やっぱ歌はスゴイなぁと。。
歌による・・みきみきの存在感は・・相当なモノがありもした。。
演技は・・変に悪過ぎる魔女の印象ではなく・・みきみきらしさをば十二分に発揮できていたのではと感じもした。。
まぁ・・みきみきには適役かと。。(笑)<魔女


<らいぶ>
娘。は・・羽のようなものをば・・両手に持って・・フリも・・みゅうじかるおりじなるな感じでした。。
美勇伝の・・イスをば漬かった・・ぱふぉおまんすは・・反則だわ。。(^^;
脚の組み換えとか・・至近距離で観ると。。(^^;
率直な感想は・・らいぶは・・別になくてもいいのかぁというところで。。(^^;


<すとぉりぃ>
原作をば・・詳しく知らないんでしゅが・・進行として特に気になるこつはなかったかなぁ。。


<全体として>
タカラヅカとのこらぼ・・ってこつで・・これまでとは一味違った本格的なみゅうじかるに仕上がってましゅねぇ。。(^^;
1ヶ月間・・無事に演じ切った後には・・めんばぁ1人1人に・・すばらしい成長の後が見られると思いましゅ。。

思いつくまま・・独断で書いてましゅので・・悪しからず。。(^^;