25回目の・・記念日。。

・・ってこつで・・日付も変わりそうでしゅが。。(^^;

かおりん・・たんおめってこつで。。
あてぇの想いは・・あさ板に書いたので。。(^^;

http://www.asayan.com/bbs/article/m/morning/3099/mwgusf/index.html


でもって・・


かおりんりんさんの飯田圭織度は200圭織中で184圭織 です。
かおりんりんさんの知識度は75圭織中で65圭織 です。
かおりんりんさんの情熱度は145圭織中で142圭織 です。
かおりんりんさんのアンチ度は60圭織中で0圭織 です。
かおりんりんさんのボケ度は15圭織中で0圭織 です。

かおりんりんさんの飯田圭織ファンレベルは15です。
かおりんりんさんの経験値は53圭織 です。
かおりんりんさんの知力は33圭織 です。
かおりんりんさんの気力は56圭織 です。
かおりんりんさんの体力は29圭織 です。
かおりんりんさんの運は24圭織 です。


こんくらいで許してくださりませ。。(^^;