<金曜日〜土曜日>

■ほぼ定時退社で・・向かうは「こまぁん劇場」
■7回目の・・へけぇと萌え腰痛をば経て・・荷物回収のため・・新宿駅にてまいきゅるとお別れ。。
■上野でつよちゃん・まいきゅると合流
■ぐりぃん車でのったりと
■一旦・・もさん邸へ
■2時ごろ出発
■何かと・・りぼんの騎士ねたへ持っていくあてぇとまいきゅるん
■↑のさんとらで・・眠気倍増(笑)
岐阜県の某ぱぁきんぐで仮眠
■ここに至って・・集合場所確認とか。。(^^;
■どうも間に合わなさげなこつに今更気づく。。(笑)
■関西組はもう中津川とか(笑)
■しかし・・急いでのったり向かう・・くりぽっちご一行(笑)
■結局5分前に着いてしまうびっくりほん。。(^^;
■先着してるはずの関西組・中部組居ない・・と思ったら川原に居た。。(^^;
■りぃだぁばとちんの・・ありがたひお言葉(笑)
■まず昼メシ
■道の駅の食堂の中央てぇぶる占拠してしまう12人
■定食頼むも・・麺類しかできんとか
■一般人の目も気にせず・・残念発言なさわやかん
■昼食後は・・まずは下呂温泉
■3台で連なる大阪・三河・群馬なんばぁ・・いかにも怪しい(笑)
■到着後早速入泉
■ここでも占拠してしまう・・アブナイ12人。。(^^;
■洗い場・・湯槽をば円で囲む姿は・・壮観というよりは・・キケン(^^;
■こいだけでも来た甲斐あったと実感
■その後目的地の加子母(かしも)へ
■あてぇの乗ってたすけべかぁが・・がるに干される(>_<)
■こてぇじ到着
■荷物下ろして・・再び下呂方面へ買い出し
■最初に・・産地直送販売所で野菜をば購入
■がるオススメの・・タレ無しみたらし団子・・絶品ちゃうのん。。
■ばぁべきゅう道具やら・・酒菓子等買い出し
■戻って・・調理開始!
■かれぇ班(めぐっち・ばとちん・弗ん・やっちゃん)・ばぁべきゅう班(じゅくちょお・くりぽっち・永田・ガル・すけべ・まいきゅる)・くっきぃ班(つよちゃん・あてぇ)
■あてぇが・・くっきぃ班なのは・・べりDVDまがじん参照。。(^^;
■どの班も・・みんなサマになっちょる。。
■かれぇは順調・・くっきぃも。。
■ばぁべきゅうは・・火起こしに・・ちくと苦戦気味。。
■途中で・・乾杯!
■もさん持参の肉・けいちゃんとんちゃんがうま過ぎ。。
■しめじの包み焼きも絶妙
素手でとうもろこしと格闘するやぐ
■ばぁべきゅう一段落後は・・写真集公開。。
■少女Rに萌える・・永田。。
■DVD鑑賞・・のはずがらいぶに。。(^^;
■まずは・・めろん@昨年くりすます
■ばとちん・すけべ・やっちゃん・あてぇが参加
■2部は・・ゆめ@春の横ぶり
■もさん・じゅくちょお・がるが参加
■ここで・・あてぇ他一部で・・飲み物など買い出し。。
■帰って・・ゆめらいぶ参加。。
■まぁじゃん部開始・・
■はいていから始まる・・匠な麻雀。。
■3部は・・べり@にょきにょき
■めぐっち・つよちゃん・やっちゃん・あてぇが参加
■やっちゃん決死・・他3人も必死。。(笑)
■ばてそうになり・・途中りたいあ(笑)
■めぐっち結婚祝いのけぇきでお祝い。。
■少女R・・DVDやばやば。。
■4部は・・娘。
■がる・やっちゃん・あてぇ・・他誰だっけ?(^^;
■4連続公演で・・さしゅがに・・途中で落ちるあてぇ。。(^^;
■起きたら・・終わってた。。
■2時ごろに・・就寝
■まぁじゃん班は・・4時すぎまでおちゅ。。