<日曜日>

■8時起床
■片付けと朝ご飯をば並行
■昨晩の残り野菜やら・・焼そば・ご飯・味噌汁・食ぱんやら・・結構食べた。。(^^;
■出発
■産直で・・そふとくりぃむ。。なじぇか順番に・・(^^;
下呂温泉
■川原横の芝生で怪しい記念撮影(笑)
■12人で温泉占拠再び
■休憩所で解散式
■あいさつは・・ばとちんの「終わり!」・・ってそれ・・あてぇが言った通りじゃん。。(^^;
■関東組は・・びっくりほんにて帰路へ
■くりぽっち・まいきゅる・めぐっち・つよちゃん・あてぇの5人
疲労のため・・運転手含めて寝てる(笑)・・自動運転?
■19時30分くらいに・・高崎駅に無事到着。。くりぽっちとお別れ。。
■ぐりぃん車で・・4人で打ち上げ。。
■大宮で・・めぐっちをば残して・・3人は乗り換え。。
■池袋で・・つよちゃんお別れ。。
■京王に乗り換え・・明大前で・・まいきゅるんとお別れ。。
■23時頃・・無事に帰宅。。