かぁいい彼

9日(土)は・・めろんこん@横浜ぶりっつに参加したし候。。
2階の指定席の通路席という・・初見にしては・・十分過ぎる環境のなか・・らいぶ開始。。
反対の通路席の・・ちょうちんヲタと・・ふりによる通路争奪戦をば繰り広げておりもしたの。。(^^;


せんたぁすてぇじと・・そこに延びる通路が・・しぃするぅにて・・照明反射系。。(^^;
すかぁとの中が・・見えそうで見えなくて・・気になって気になって・・萌え腰痛に。。(ばく)


6月の・・めろんたぁげっと以来のらいぶでしたが・・こん公演で・・程よくカンをば取り戻しもした。。
連番の・・かんとりぃまじをたの(しつこいかぁ。。(^^;)・・まいきゅるん・・連番ありがとでしゅばい。。