刹那さらんきんぐ

10日(日)も・・めろんこん@横浜ぶりっつへ参加しもした。。

昼公演は・・1階後方にて・・6連番。。
めんつは・・ばとちん・めぐっち・まいきゅるん・くるるん・まふ君・あてぇ・・

すたんでぃんぐとは思えないすぺぇすありまくりな中・・のっけから・・みんな飛ばしまくり。。(^^;
めぐっち独身らすと公演ってこつもあり・・寂しいような悲しいような複雑な気持ちでしたが・・そいをば吹っ飛ばすよな
みんなのがんばりで・・よき公演となりもした。。
めぐっち自身も・・悔いなきらいぶなったかなぁ。。

くるるんのがんばりが・・すごかったわいないな。。(^^;


夜公演は・・再び2階指定席・・また通路側。。(^^;
3公演目なので・・めりはりつけて・・ふりしてました。。(^^;
連番者のお相手しゅるのが・・おろそかになってしまいもしたが・・

今週末の・・名古屋へつながるらいぶになったかと。。
急遽連番となりもした・・ないたぁん。。いちゅもながら・・こげなあてぇで申し訳。。(^^;