ぎゃむですぅ!

23日(土)は・・ぎゃむいべという名の・・すけばん刑事公開記念いべんとに参加してきもした。。
17時の部は・・ぷろばいだの迷惑めぇる対策が原因と思われましゅが・・当選通知めぇるが届かず・・観られないのでは?との思いから・・むかむかした状態で臨んだわけでしゅが・・結果的には・・無事に観るこつができ・・ほっとしたってのが何よりの感想かも。。(^^;


ぎゃむを・・生で見られたこつが・・ほんとは一番よかったんでしゅけど・・ねぇ。。(^^;


いべ後・・まいきゅるん・やっちゃん・ばとちんと浅草に移動しまして・・先週がきさんと愛たんがもんじゃとかを食べていた「まんぼう」へ行ってきもした。。
2人が食べた・・ちぃずこぉんもんじゃや・・ちぃずつなはんぺん他・・1人あたま4K程飲み食いをば堪能しもした。。