すけばんしばり

本日(24日)は・・朝から・・金曜から宿泊のばとちんと・・玉ころがしに。。
昨日も・・いべ前に行って・・3げぇむ。。今日は・・4げぇむ。。(笑)
すぺあやすとらいくをば出す度に・・祝福のぽぉずは・・ぎゃむでぇすぅ!(^^;
2日間で何回やったか数知れず。。(^^;


その後・・渋谷へ移動して・・はろしょで・・まいきゅるんと合流。。
から館にて・・すけばんしばりの・・からおけをば。。(^^;
昨日のいべで・・美勇伝が披露した「白い炎」に始まり・・さよならのめまい・楽園のdoor・悲しみもにゅめんと・季節はずれの恋・なぜ?の嵐・ハートのignition・・
Thanks!ももっち歌いもした。。最後の方は・・しばり以外でしたが。。(^^;


あてぇばっか歌ったようで・・まいきゅるんには申し訳なか。。
曲自体わけわかめだった・・ばとちんには・・更に申し訳なかったとばい。。(^^;


なわけで・・金曜夜より一緒だったばとちん・・毎度ありがとごわしゅた。。
まいきゅるん・やっちゃん・いべで会った方も・・おちゅれんでしゅた。。