かおりん推しでしゅから・・

でもって・・今日は・・かおりんのでぃなぁしょおに参加してきもした。。
8回目だったかしらん。。(^^;
とぴっくのみ・・簡単に。。


(衣裳)
登場時は・・淡いべぇじゅの超みにすか。。
すてぇじ向って左最前てぇぶるってな席だったので・・のっけから・・卒倒しそうになったわ。。(^^;
社交だんすのおかげで・・痩せたので着てみましたとか。。
「皆さん好きだから」とか。。(笑)
(はろしょ生写で販売しないかなぁ。。(^^;)
着替え後は・・ぴんくのろんぐどれす。。
こん衣装で・・今回のぽらをば撮影いたしもした。。


(せっとりすと)
目玉は・・びぃなすむぅすをば歌ったこつでしゅなぁ。。
こいは・・とてもれあかと。。(^^;


(質問回答こぉなぁ)
今回から始まった試みでして・・事前に・・かおりんへの質問をば紙に記入して回収箱へ提出しゅる・・
ここまでは・・いべでもよくある方式でしゅが・・箱からそんまま取り出して答えるというもの。。
がちんこ(本人談)とか。。(笑)
最近不思議体験した?・親孝行・社交だんすは続けたいか?等・・5,6問に答えてました。。
あてぇのは・・(T_T)


(その他あれこれ)
■「しゃるういだんす」で・・30回投票したとか。。(^−^;
 ・10/7に次回放送があるそうでしゅ。。
■「花金」をば・・「まる金」と言ってしまう・・かおりん。。
■本番前に・・楽屋から・・ぎたぁをば忘れた・・ぎたぁ担当の朝見さんをネタにするかおりん。。
 ・かおりんが・・ずぼんをば履き忘れてすてぇじ出てくるようなもんだとか。。(^^;
■ぽら撮影ん時・・かおりんの胸元が・・あてえの左腕に。。(^^;