かれぇ調理開始!

なわけで・・いよいよ明日から・・娘。こんが・・すたぁとしましゅなぁ。。
胸は高まるばかりだ。。(ふらんつ風笑)
初日に臨む前に・・気になるこつば簡単整理と。。(^^;


(ぐっず)
まぁ・・ほぼ予想通りかもめ。。
かれぇは・・せんべいで来ましたかぁ。。しかも・・とれぇでぃんぐモノとか。。
ざっと計算しゅると・・頼まれもん入れて30K超とか。。(笑)
朝から並びましゅよ。。こいが結果的に・・最小努力の最大効果につながるので。。(^^;


(せっとりすと)
しんぐる曲めいんっぽひでしゅが・・つあぁたいとるが・・踊る〜だから・・だんす系中心かも?(^^;
やはり気になるのは・・みきそろでしゅよ。。
ぎゃむ以外に歌って欲しいんでしゅけどねぇ。。
ココ次第で・・今後の気持ちの入り方にも・・相当の影響があるかも。。


(衣裳)
うらもも全開のがいいなぁ。。(^^;
えっちぃのがあってもよいかも。。


(せっと)
つあぁたいとるからしゅると・・あらびあちっくな感じかのふ。。
まぁ・・あんましこだわりないけど。。(^^;


(ぱぁと割り)
あてぇは・・普段気を付けてないので。。(^^;
当たり前ですが・・こんこん・まこぱぁとが・・どげな割り振りになるのかでしゅけど・・みきみきには・・あんまし影響ないとか?