約束の地かぁ。。

14日(土)は・・娘。こん@倉敷に参加してきもした。。


6:30に・・2日間ご一緒のないたぁんと羽田空港にて合流。。
7:25じゃる便にて・・9:45岡山空港着。。ばすで倉敷へ。。
到着直前で・・赤い人あんど怪しい人をば発見(笑)
降りたら・・即効がるあんどじゅくちょおに・・まくどへ捕獲される。。(^^;
程なく・・ここあ君・えもん君到着。。
10時過ぎに・・宿へ。。
旅館というよりは・・民宿っぽひ感じが。。(^^;
離れの12畳部屋に4人で泊まる贅沢生活。。
11時過ぎに・・会場へ。。ぐっず列長いなぁ。。
2年前の娘。こんと同場所にて・・だべりんぐ開始。。(笑)
昼公演まで4時間以上あるってこつで・・思い思いに・・だらけまくりん(^^;
眠くなりそなので・・美観地区をば散歩へ。。
観光ちっくな・・ないたぁん。。
猫の手買う・・きゃわすな・・ないたぁん。。
会場に戻ると・・浜さんが来てた。。


(昼公演)
16列左さいど
連番:ないたぁん
浜さん・ここあ/なちえもんと縦ならびとか。。

みきみきが・・ぐだぐだ。。(^^;
ばららいかで・・がんばりしゅぎた。。
よって・・さんくすで・・フリとちる。。(笑)
えもん亀じゃんぷに・・ないたぁんと爆笑。。


昼公演後・・とれぴぽあんど煎餅購入するも・・みきみき引けず。。


(夜公演)
14列ど真ん中後通路
連番:ないたぁん
10列に居る・・開演前の・・がるのやる気が怖い。。(^^;

ばららいかでまたやりしゅぎた。。
でも・・さんくすは間奏もできて・・りべんじ果たす(笑)
うぃあら静止2回目で・・みきみきに猛誤爆(^^;


夜公演後・・駅前の・・つぼ八で打ち上げ。。
参加したのは・・がる・じゅくちょお・浜さん・ないたぁん・ここあっち・なちえもん君
あてぇのたんおめとかぁ(笑)
おごりありがとしゃまでした。。
浜さん・ここあっち・なちえもん君をば・・見送り。。
こんびにで・・けぇき購入して宿へと戻る。。(^^;
朝のまんまで・・人の入った形跡なし(笑)
ないたん寝そうなので・・けぇき食べて寝る。。(^^;