2度寝のシアワセ。。

15日(日)は・・娘。こん@神戸へ。。


8:30に起床。。
岡山駅で・・ここあっち・えもん君と合流。。
途中で・・座れて・・二人は駅弁食べてる。。うまそ・・(^^;
相生乗り換え・・
三の宮着いたら・・浜さんの襲撃食らう。。(笑)


ヲタ晒されの会場・・やだやだ。。(^^;
昼メシをば。。
亀井堂にひかれるも(笑)・・鳥の店へ。。
ここあっち・えもん君は・・「明日があるさ」へ。。(^^;
食後に・・合流しようとしたら↑に・・居ない・・結局亀井堂とか。。
弗しゃま・・合流。。
ヲタをば避けて・・地下へ避難。。
ゆうき君合流。。
さわやかん・・キタ。。


(昼公演)
19列左通路
連番:ないたぁん

またまた・・ばららいかがんばるも・・さんくすも集中力持続してやり切る。。(^^;
恋だん・・みき映像キタわ。。(^^;
夏の思い出とぉく@みきみきれいな・・ぐたんぐだん。。


ここあっち・えもん君・ゆうき君・夜公演に入る・・さわやかんをば見送り・・新大阪で・・がると弗んと別れて新幹線へ。。
ないたぁんと・・反省会やら何やらして・・品川でお別れ。。
22時過ぎに無事帰宅と。。


3公演連番やら2日間ご同道いただいたないたぁん他・・お会いしたみなしゃま・・ありがとしゃまでした。。