かもめが飛んだ。。

22日(日)は・・娘。こん@長崎へ。。

9時に・・某犀獏前にて・・まり狂いと合流。。
本日最前の・・にぃちゃん不参加の連絡が。。(^^;
途中・・してぃまらそんの列に阻まれ・・しばし観戦(笑)
ゆの華近くの・・ろぉそん駐車場にて・・みっつぃさんと合流。。
また・・まらそん観戦(笑)・・かぁこ(なぞ)をば見届け・・10時に長崎へ向け出発。。
何故かりきさんの話題で盛り上がる車内(笑)
飛ばし過ぎな・・みっつぃさん。。(^^;
12時過ぎに早くも会場到着。。


りくるぅとすぅつ@ばいく・・ごちそうさま1人目(なぞ)


浦上駅前の駐車場にて・・りきさん待つも・・来なさげなので・・メシをば食いに。。
ちくっと歩いたふぁみれすに入る
さいしばの・・おじいちゃんのそっくりさんイタ・・ってかホンモノじゃ?(笑)
食事して・・駅に戻り・・りきさんと合流。。
駐車場で・・しばしだらりんこ。。
最前ちけをば・・りきさんに譲る。。連番予定のあてぇは・・ぴんに・・のはずが。。(なぞ)


16時開演の・・30分前に入場。。
ぐっず列すかすかなので・・とれぴぽ・煎餅×2をば購入。。
ばいとのネエちゃんの谷間に残念な・・ばとちん(笑)
開封・・みきみき引いたぁ(笑)
1通のめぇるが。。ぜ・・でした(笑)会場内で合流。。ぴんとのことで・・連番交渉成立(笑)


らいぶ開始。。
座席は・・O列16列やや右さいど。。
左隣がフリ師。。負けじと・・のっけの・・もぉにんぐかれぇから飛ばししゅぎた。。(^^;
2つ左が空席だったこつもあり・・その後も気持ちよくフリ飛ばす。。

公演毎に懸命さをな増す・・ばららいか。。(笑)
みきそろ・・めろでぃずキタコレ。。
武道館からと思っていたので・・意外だったわ。。(^^;
まぁ・・ばららいかがラクになったり。。(ばく)

こん公演は・・回転ふり重視でして。。(^−^;
はう・どぅ・ゆぅ・らいく・じゃぱんとか・・いきまっしょいとか・・(^^;
それなりにやり切ったり。。

終了後・・駐車場で・・しばしだべる。。
りきさんをば・・浦上駅にて・・お見送り。。ぜも・・仕事へ。。(^^;

ほぉむから・・りきさんに見つかってしまう・・怪しい4人(笑)
ってか・・ほぉむはヲタだらけ。。

18時ごろ・・福岡へ向けて出発。。
おぉる・おぶ・たんぽぽで・・必死な3人(笑)
21時頃・・ゆの華着。。
一風呂浴びて・・まり狂いは・・帰宅。。
3人は・・昨日の・・やまだ屋にて・・反省会。。(^^;
24時頃・・こちらも昨晩と同じ・・某犀獏に到着。。