すぱいらる

23日(月)は・・1日福岡観光ってこつで。。(^^;

8時に・・前日同様・・某犀獏前にて・・まり狂いと合流。。
・・のはずが寝坊とか。。(^^;
みすど@天神へ移動し・・9時過ぎに合流。。

近くの・・らうんどわんで・・玉ころがし。。
3げぇむ・・ほぼ貸切状態でしゅた。。

ひさぶりに見た・・破壊的な・・まり狂い。。(^^;
弗んにも匹敵しゅる実力派なのは・・みっつぃどん。。
へろへろな・・ばとちん。。(^^;
へけぇとさんは・・局所魔法をば。。(笑)


きゃなるしてぃへ移動・・
途中で・・すぱいらるな風に誘われて・・みにしゅかをば抑える女の子。。
ごちそうさま2人目(なぞ)

一蘭をば食す。。
博多駅へ戻る途中・・郵便局で・・ばとちんとあてぇは・・送金作業。。(ばく)
博多駅で・・しばしだべる。。
話題は・・(^^;
14時前に・・ばとちんは・・新幹線で帰宅の途に。。


地下鉄の1日乗車券をば購入。。(^^;


(1)姪浜
げぇせんで・・なぜかあいますぷれい。。(^^;
みにしゅか査定やら何やら。。


(2)藤崎
はろしょ@福岡店跡地にある・・たこ焼き屋へ。。
めにゅう増えてるしぃ。。
ってか・・とっぴんぐしても・・6個200円そこそこは安い。。
味もまずまず。。

ここから・・女子高生おっかけ・・みたいな。。(^^;
西新まで歩く。。


(3)大濠公園
下校時間にて・・最寄の・・某女子高校の生徒が・・いっぱい。。
歩いて・・高校前まで行ってるしぃ。。

すかぁとをば自らまくりあげる女子高生。。
ごちそうさま3人目(なぞ)
唐人町まで歩く。。(^^;


(4)天神
一旦下車するも・・引き返してるしぃ。。(笑)


(5)福岡空港
18時前に・・到着。。
らいぶでもらった・・JCBいべんとのちらしの画像。。
めぇるに添付して送ると・・めっせぇじが聴けるってこつで・・なじぇか必死な3人。。(^−^;

そんなこんなで・・19時前。。
搭乗口で・・まり狂い・みっつぃさんとお別れ。。

19:25福岡発で・・21:00過ぎに・・羽田着。。
23時頃・・無事に帰宅しもした。。


なわけで・・ばとちん・まり狂い・みっつぃさん・・どうもありがとさんどした。。