しゃいにんG

28日(土)は・・娘。こん@武道館に参加してきもした。。
8時前に・・前日から宿泊の・・ばとちんと出発。。
9時前に・・武道館着。。ぐっず並び300人くらいかしらん。。
1時間半くらいかかると思いきや・・10時過ぎにあっさり購入完了。。
周回道路脇のべんちで・・とれぴぽ開封・・よっすぃ・がきさんせっと+よっすいとか。。(^^;
煎餅も・・みきみき引けず。。
この後も・・他の人がひいても・・よっすぃ・がきさん祭りとか。。(笑)
ゆうき君合流。。ばららいかさいん外れとか。。
ばとちんとメシ調達。。ぐっず列すかすかなので・・とれぴぽ2枚増量。。でも・・みきみき引けず。。
長老合流・・ぐらさんが・・やっぱやくざ風だわさ。。(笑)
まいきゅるん・にいちゃん・帽子さん・くるるん・浜さんと続々合流。。
ちぃむ会場の・・めぴから・・生写等買取・・2.6Kとか。。(^^;


(昼)
ありぃなG−2ぶろっく最後列・・後方通路。。
連番:浜さん。。ばりばり教室の仙台以来かぁ。。
ぱいぷ椅子ひさぶりんで・・荷物の置き方忘れる(笑)
らいぶ開始・・直後から・・横2席+隣のヲタ追いやり(笑)4席使用で・・動きまくり。。(^^;
回転ふり等・・全くすとれす無くフリまくる(笑)
暴れ過ぎ申し訳ないので・・隣のヲタと・・青空とれいん&らすとの万歳手つなぎをば。。(^^;
ばららいかは・・特別ばぁじょんで・・普段ふりしてない部分もふりしてたので・・尚更てんしょん上がる(笑)
みきれなMCは・・DVD撮りってこつで・・珍しくみきが真面目にれいなに接してた(笑)
ってか・・「こんな感じ!」と・・ぽぉずをば取るれいなが・・きゃわ。。(^^;
最後まで・・ほぼ4席使用のまま・・終了。。浜さん・・失礼しもした。。


先ほどのべんちで・・だらりんりん。。
ばとちん・・あてぇの動きを観察してたとか。。(^^;<昼公演


(夜)
1階東ぶろっくF列通路側。。
連番:昼同様・・浜さん。。
浜さんをば・・通路側に追いやり・・またフリまくりん。。(^^;
(重ねて申し訳なかとでした。。>浜さん)
ばららいかは・・進化し続けてましゅ。。(^^;
めりぴん・・またフリ変わるとか。。
みきれなMCは・・真面目なみきみきがまた見られました。。
(でも・・アノ気のないうなづき声が・・聞きたいでしゅ。。(^^;)


新宿へ移動。。
ぺとしゃま・Marchしゃま@亀戸組・℃せぇさん@ぱしいべ・まいきゅる・ばとちん・ここあ・TUYOちゃんで飲む。。
ヲタは・・40代から。。@ぺとらん。。名言でしゅ・・(^^;
23時過ぎにお開き。。
24時過ぎに帰宅して・・即効寝落ち。。(^^;