変な感覚

29日(日)は・・あやこん@新宿に参加してきもした。。
8時過ぎに出発・・荻窪へ。。みすどで朝食。。
玉ころがし混んでるので・・新宿へ移動し・・長老と合流。。
こぱぼぅる(あさいた忘年会で・・さわやかんが顔入り名刺をばハサミで切ってた場所(笑))で・・玉ころがし。。
2げぇむで・・3人とも100以上とか・・よさげ。。
へけぇとさん・・また魔法使ったもよふ。。(ばく)
12時ごろ・・会場へ。。ぐっず列は・・それ程でもなく30分くらいで購入完了。。
靖国通りをばちくっと入った・・航海屋というらぁめん屋でメシ。。和風らぁめん+黒豚おこわがイケル。。
会場へ行く途中のかふぇで・・お茶してまたりんこ。。
14時30分ごろ・・会場へ。。
まいきゅるん・・こねぇ・・って思ってたら・・キタ。。


(昼)
8列やや右さいど。。連番は・・ばとちん。。
2階に・・まいきゅるん・長老連番。。
おそろいの・・ぎゃむTにて参加。。(^^;
1ヶ月以上ぶりの・・あやこんで初見に近い感覚・・でもフリしたり歌ったり・・あてぇ的にがんばる。。(^^;
さんくす・・みきみき・・キタ。。思わず・・ばとちんに抱きついてしまう程の動揺&高まりぶり(^^;
冷静さを取り戻しつつ・・あや役のばとちんとフリをこなす。。
ぎゃむとぉくで・・あやにでれでれなみきみきに・・あてぇも・・でれでれ。。(^^;
あごは問題ないようで・・とぉくのねたにしちゃってるくらいだし。。
きぃぼぉどの・・しぃちゃんの胸元が気になる・・ばとちん。。


いちゅもの場所にて・・だべりんこ。。
ここあ・・キタ。。


(夜)
5列左さいど通路席。。連番は・・ばとちん。。
5列後方に・・まいきゅるん・ここあ連番。。
桐生行けずらすとなので・・のっけから飛ばしまくる・・ばとちん。。
疲労しているのが・・飛ばしすぎなのか・・風邪のせいなのかわからない・・ばとちん。。(^^;
夜せっとりすとの方が好きかなぁ。。1曲目(ずっとあなたが・・)・2曲目(渡良瀬橋)で・・感情的に入り込んでしまうので。。(^^;
さんくす・・今度は落ち着いて。。(^^;
ふぉおめぇしょんも・・それなりにやってみる。。(^^;
夜も・・でれでれとぉく。。(^^;<ぎゃむ・・ぎゃむらいぶ実現しないかなぁ。。(^^;


↑の4人で・・最近・・東京厚生だと御用達の・・うどん屋でメシ。。
23時ごろ・・ばとちんと帰宅・・いちゅの間にか・・2人とも落ちてた。。(^^;