上る@査定(なぞ)

30日(月)は・・これといって予定なし。。(^^;
7時30分ごろ・・起床。。
はろもに・功名が辻をば観て・・10時ごろ出発。。
渋谷へ。。さんまるくかふぇにて・・朝食。。
はろしょ@渋谷へ。。
げぇせんにて・・恒例の・・ひとみちゃんお土産げっと(笑)
1時過ぎに・・映画(わぁるど・とれぇど・せんたぁ)をば観る。。
うわさ?の・・ねぎしにて・・遅めの昼食をば。。
CDS参加の・・めぐっち・さわやかんと合流をば画策するも・・失敗。。(^^;
秋葉原へ移動しようとするも・・浅草までアリエナイ乗り過ごし。。
折り返して・・秋葉原へ着くも・・やること無し。。(^^;
東京へ。。19時前に・・ばとちんをば見送り・・20時前に帰宅。。


ってな感じごわしゅた。。